ブログつくりました!

http://x14.peps.jp/redballon000?id=redballon000&id=redballon000&_cus=l3xc0l&guid=onみんな来てね!!

送別会

昨日なんですけど、携帯を買いました! 夜の先生の送別会では、6年1組の人で集まって食事会(?)みたいなことをしました。 楽しかったです。 1日で受信BOXが200突破しました!

USJに行ってきました!!

本題どうり行ってきました! USJ結構よくいくけど、一番楽しかったのは、同い年のいとことか友達とかで行った時かな・・・ バスで夜中九時にいって夜中ず〜とサービスエリアで遊んでたっけ、バク転とかして(笑) 新しいアトラクションで2時間並んで疲れたな…

最近

最近、ゲーセンに行くことが多くなって、金の消費が半端ない・・・ 受験も合格して、遊びに行く日が多くなりました。 明後日から大阪に行ってきます!

めっちゃ久々の日記!!!!! 入試終わりました!

↑紹介です。 はい、お久しぶりです。 やっと入試終わりました! やっとDS出来る〜〜 でも実際全然勉強してなかったから実感ないなぁ〜(おい!!) まあとりあえずやっと帰ってこれます。

久し振りの日記!!

最近うごくメモ帳に没頭中です! うごメモもVer2がでたので楽しい機能が満載です!!! みなさんは最近夢中になっている事ありますか?

今日、テストでした!

今日、テストでした!内容は、国、社、体でした。けっこう出来たのでよかったです。明日は、数、英、音で、英語とか全然ダメなんです!どうしよう(;∞;)